ぶろり

戯言と日常

Wannaoneをというグループを知るまで②

 

TwitterにコソッとURLを貼ってたらちょびちょびとマシュマロや、訪問があってモジモジしてるけど、なんか嬉しいです。🤣

 

1番最初の記事の続きです。

 

 

半年くらいしか彼らを追えてないちょうド新規野郎がワナブルと胸を張っていいものかと思ってた時期もありましたが、SNSを通して沢山のワナブルに出逢えたんです。

1人のワナブルに「期間限定のグループに新規もクソもあるかって、みんなおんなじ土俵やでっ」(多分こういうことを言ってくれた)デビューする前から推してた彼女にそう言われて本当に嬉しかったし、こういう世界ってなかなか逆にないんじゃないかとも思いました。そう思ったのは11月くらいだけどwww

そのおかげで今の私があります。

 

 

イルコン前までは、とりあえず公式番組見れるもの見まくってSNS開設。( ^O^ )

Twitterは、お迎えとかあたふたしながら快くフォロしてくれたり、話しかけてくれたり、

Instagramは、なんか投稿してタグ付けたらワナブルがいっぱい居ることを知り、、

 

とりあえずSNSLife始まりました。(くそわろ)

 

SNSってほんとすげぇなって思います。

特にマスターという彼らのスケジュールをいち速く知りプレビューでこの日はこんな格好でこんな表情でいたよって発信してくださる所があって、少なからず私も

うわ、今日はこれこれで、こんなスケジュールで、ハードだな、お疲れ様です。と思えるくらい。

 

毎日のように彼らを見て、ワナブルと会話して日常にその時間が必然的に出来ました。

 

右も左も分からない状態で色々と教えてくれた沢山のワナブルに本当に感謝しています。

そんで、余計にオタクになれたのもワナブルの友達が出来たからです。

 

彼らがワナブルサランヘヨっていう

くらいに、私もワナブルサランヘヨって言いたい。

 

(ワナワンを語るつもりがワナブルを語っているのだが)(あと1人の友人については語りたいけど小っ恥ずかしいから下書きに収めておく)

 

そんなこんなで、イルコンがやってきました。

そこで、初めて私は有給を使用します。(今や有給は全て消費しました)

 

会社を休んで当日を飛行機乗ってこれから会いに行けるんだぁ、ウキウキワクワクとバレたらどうしようっていうスリルで常に汗ダラダラだったのを覚えてます。初日はTwitterで知り合った高校生の子と行きました。こういうことするのも初めてだし、変なことにならないようそれもそれでヒヤヒヤしてました。( ˊᵕˋ ;)💦

 

初日11人のステージを見て、今のは幻だったのか?故、あの時間はなんだったんだろう。

一瞬で想像よりも遥かにみんながカッコよくて。

 

そこで、私の推し(カンダニエル君)の姿を見て、

この人やっぱりずっとずっと会場の隅まで見てくれてて、目線がずっと奥にあるなぁと勝手に思ってました。今日という日を忘れたくないし、忘れないようにしてくれてるんだろうなって(めちゃめちゃ良い様に考えてる)

 

2日目は、一緒に応募した地元(aちゃん)と行きます。

中高一緒で社会人になって疎遠になってた部分もあったのにこの機会でより仲良くなったのは後ほどの話ですね。

いやまあ、とりあえず友達と一緒に行ってしまうと私叩いちゃうんです。バンバンって突っ込んでるんです。無意識

関西人怖いね。

それはそれは楽しかった。

そしてとても近かったのもありますね。

 

その日もダニエルくんは遠くを見てて、とりあえず彼の背中しか私は見れませんでした。

でも、更に好きになったんです。

ダニエルくんもだけど、10人のメンバーが。

 

結局は、オルペンです。

自己紹介の時とかなんかもう、全員に対してぎゃああああああああって叫んでました。

 

Wannaoneってグループ素晴らしい。

 

さあ、ここからが私のLife始まりました。

懐かしいけどまだ1年経ってません。

環境は変われど、Wannaoneをずっとずっと応援してるし愛は冷めません。

人それぞれの愛のカタチがあって、それもそれで面白いなぁって思うし、やっぱり共通で好きな物の友人は別格な感じがします。

あと、大学生時代に出逢いたかった子もいますが、今出会えて、本当に感謝しています。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

いつも仲良くしてくれてありがとう😊

1日遅れのhappyValentineチョコレート(「🍫・ω・)「🍫