ぶろり

戯言と日常

キムジェファンって、、

 

はあ、私もオタ活してきました。

キムジェファン君の日本ファンミーティングです。(2019/06/07-2019/06/08)

 

実はキムジェファン君は私にとって2推でした。ダニエルと絡む超絶しょうもない感じが大好きで、適当な感じ、男の子って感じの雰囲気がすげー好き。

 

 

キムジェファン君がまじでかっこいいって思ったのは幕張メッセで初めて生で見た時です。

え、思ってたより顔が小さいし、スタイルいいし、めっちゃかっこいいじゃんっっっって。(超失礼)

なんだろう、期待してなくて実際会ったらめっちゃイケメンだと、マイナスからプラスに大幅に変わりますよね。そこからもう上昇しかありませんでした。

 

ラスコンでもほんと、スタンディングで見た時キムジェファン君のカッコイイ姿sorry not sorry生歌声、生ダンス見て、こんなにこの人は成長してアイドルしてくれてめっちゃカッコイイじゃんって上昇しまくりました。

 

そこからダニエル君はもう現れなくなって、わたしのこの隙間を埋めてくれて、元気にしてくれたのは言うまでもなく、キムジェファン君でした。

 

一生懸命沢山のことを1人で準備してくれて、時には抱え込み過ぎてでも、ファンには全く辛い姿を見せない。プロ根性なキムジェファン。

 

正直に言うと、芸能界の世界って売れるまでが大変だけどeasy人生にしようと思えば出来るじゃないですか、チヤホヤされるというか。だから今までアイドルっていう枠に私は興味を持たなかったんですよね。勝手にそう思い込んでました。

 

wanna oneのメンバーもみんなそうだけど本当にこの世界に必死に生きようとして、必死に全うして、必死に現実社会に向き合ってるそんなアイドルが居るんだって感じたから、私も沼ったんです。

 

そして、キムジェファンもまさにその通りに必死に生きてるんだなあって思いました。彼が日本のファンミーティングで「いつから、自分の才能に気づ始めたか」という質問に対して「自分に才能があると思っていない、自分がすきな音楽をやっていたらここまで来ることが出来ただけ」と答えたんですよね。

私も学生時代ずっと音楽をやってたんで深く思うことがあるんですけど、音楽って本当にセンスとその時のチャンスと努力が重ならないと成功しないんです。いくら上手くても、その子にチャンスがないと機会が貰えないし光を浴びる事ってほんとに稀です。

でも、キムジェファン君は全てをちゃんと掴んで夢を叶えたんだなって思うとこの人は本当にスーパースターで、必死にここまで登りつめてきてまだまだ上に行く人だと直感で思ったんです。

 

この人が更にかっこよくなるのに、私はこのままでいいのか何も頑張れてないじゃないかって自分自信に怒りを感じるようにもなりました。

だから、今回のファンミーティングでキムジェファン君の姿を見てやりたい事に挑戦して私も一緒にどんどん成長して行きたいと思ったんです(私情過ぎてごめんなさい)

アイドルのパワーって本当に凄いなって。

生きる力、希望ももたらしてくれるんだなって。

キムジェファン君本当に素晴らしい人だなって。

この人の境涯に少しでも近ずけたらいいなって。

人として、凄く凄く尊敬しています。

これからも、ずっと応援しています。

貴方に次会う時は必ず大きく成長して、必死に生きて、頑張って生きて、ありがとうって言いたい。

 

また、日本に来てくれますように。

次は、もっと多くの人々に見てもらうキムジェファン君になろうぜ!!!

 

f:id:hnmgne15:20190610160409j:image