ぶろり

戯言と日常

疑う

 

前は悪質なコメントに対して訴訟起こして、今回ていうかもっと前からだけど事務所と揉めに揉めてるダニエル氏

 

最初は心配で、解散して1番にデビューするだろうって思ってたダニエルが1番に表舞台に出てこなくなるなんて誰が予想しただろうか、というかこんなことになってしまうダニエルなんて想像したくなかった現実に起こって欲しくないことすぎた。

 

今ワナワンが解散して、みんな個々に少しずつ活動してて、前に進んでる、はず

ダニエルがはやく前に進んで欲しい、だけどメディアにも出てこないし嘘ばっかりのマスコミにダニエルペンはなにを信じて待てるのですか

何を持って信じるのですか、媒体から伝わってくるダニエルの言葉だけを持って信じれる人が本当に凄いと思う

私は何かしら本当に喋ってるダニエルを見ないと信じれない

大体流れてくる情報なんて信じない

目で見たものしか信じれない

 

だから、ダニエル待ってるツイートも見るだけで辛い

こんなにもみんな待ってるってSNSって言うものでしか伝えれないのかって

そんでこれはダニエル氏に本当に届いてるのかって

疑う

不安がどんどん大きくなって

疑う域にまで行ってしまう。

 

とりあえず

ダニエルの何かしら動いてる動画、音声がないと私は信じないですね。

こんなに、辛いのに皆が推しで(他ワナワンメンバー)活動してるの見るのみてて沸いてて微笑ましいけど、辛い

辞めたくなる

辛い

韓国いきたい

おわり