ぶろり

戯言と日常

3月 March

いやはや、もう3月に入ってしまいましたね

ラスコンから1ヶ月と2日しか経っていないと考えたら時の流れが速すぎて、1日本当に24時間が短いなと感じる野郎です。👵👵

 

この1ヶ月にたくさんのメンバーが前向きに動いてて、ビジネスも有るだろうけども切り替えと新しい道を歩き始めてるんだと常々に感じていました。

 

ワナワンとして活動してくれていた18ヶ月は本当に貴重でもう戻れない一瞬を懐かしくそして眩しく思います。

f:id:hnmgne15:20190301011053j:image

 

 

(ダニエルは今も浄化ツイートが多くてアンチペンが色々やってます。どこまで暇なんですか)

 

他メンバーが色々活躍してたり、交流してるのを見るとダニエル何してんのかな〜って必然に思いますよね。湧いてるみんなが羨ましい。。。。

矛盾だらけですが、元気にしてるんやって所が見れたら贅沢言いません。(たぶん)

ダニペンさんどうやってモチベ保ってるんですか。知りたい。

 

とりあえずもう春はやってきますね!

私も花粉症が出てきました🐛

 

ps.ちょこちょこ覗きに来て下さってる方ありがとうございます。いつの間にか訪問が300超えてました笑こんなしょーもないことしか書けないのですが、、(ノ≧ڡ≦)☆

本当日記みたいなもんです。

Wannaone以外のことも書こうかなとか思ってたけど、今は難しそうですね、、www

 

なんかこれに付いてとかあれば、言ってくだされ〜🥺

https://marshmallow-qa.com/da_ka08?utm_medium=url_text&utm_source=promotion