ぶろり

戯言と日常

原点は

沢山の事があって自分の気持ちを改めて整理しました。

私の気持ちをつらつらと述べてます。

 

........

 

ダニエルが恋愛してるって聞いた時わたしは嬉しかった

体は大きくても色々考えてプレッシャーに弱くて寝れなかったり追い詰めたりするから、身近に支えてくれる人がいてそれで問題に立ち向かってこうやってまたデビューしてくれて嬉しかった本当に嬉しかった。もちろんダニエルのことを信じて待っていたダニエルペンの存在もあるだろうけど、私は身近な家族、友人、恋人、仲間に支えてもらう事が大きな力になると彼を守ってくれると思ってた。

 


8/7大切なデビュー2周年にも現れると思っていた。

ワナワンカンダニエルのスタートだし、大切な仲間と会えて唯一ワナワンに戻れる日だから。それにこの日は会おうねってずっと前から約束してたよね。

だから、私はずっと待ってた。

だけど、ダニエルは来なかった。恋愛騒動で。

恋愛騒動で来れなかった。来なかった。メンバーともやり取りしてなかった。

 


あなたのスタートはワナワンのセンターなのに、自分から放り投げるようなことを今している。

最近出した公式の文にも

いつも一番大事にしてきたように良い姿を見せる。今日よりもっと良い強いダニエルになります。

って私達が今まで見てきたのは1人のダニエルじゃない。

ワナワンでセンターを務めてきた、メンバーと共に色々経験してきたダニエルだよ。

 


ダニエルにとってワナワンは1番じゃないのかなと感じた

周りのメンバーはみんな駆け付けてるのにそこに合わせようともしない、色んなことを放り出しても来て欲しかった。だから、もうダニエルのことを信じないし、言葉も薄っぺらく感じるようになってしまった。ダニエルのことを心から応援できない。これからもあなたはやりたいように羽を伸ばして活動するでしょう。でも、スタート原点はワナワンであることはどうか忘れないでほしい。そしてそこに10人のメンバー沢山のファンがいた事も忘れないで欲しい。ただのエゴでわがままかもしれないけど。

あなたはまだまだ凄くなる人だから、もっともっとかっこよくなれるから、だから輝き続けていて欲しい、それはずっと願ってる。メンバーと沢山のファンを大切に花道を歩いてね。あなたとの思い出を胸にしまい願っています。

 

 

つーことで一旦私も離れることを決意しました。

沢山のいい思い出も、辛い思い出も宝物です。

オタクって難しいね。