ぶろり

戯言と日常

Wannaoneというグループを知るまで

 

ブログというものを友達がやっていて、まあ日々つらつら書ければいいし、気軽にやりたいし、

気ままに思ったことをこっそりやっていこうかなって刺激されたのはナヤナ!!!

 

いわゆるアイドルオタク(kpop)に2018年なりました。

私がここまでハマるなんて、いや沼るなんてだれが予想したのでしょうか。。。

中学生の頃嵐が絶頂のブームだった時私は、全くもって興味もなかったし、なんなら、広く浅くという感じでミーハー女子だったな。

 

それが、いま、この歳22歳になってkーポ界隈に両足を入れてしまった。

 

kーポがすごくレベルが高いというのは妹が元々ビッペン好きでバンタンも追ってたし、b1a4の曲もよく聞いてたし、mvもよく見てた。見せられてた。あるあるだと思いますが、、でも、沼らなかった。

余裕がなかったんやろうなって今になったら思います。一つの事しか集中出来ない性分なんで、なにかを分散して器用に生活できないタイプなんですよ。

 

それこれは置いといて、www

Wannaoneに出会ったのは2018年5月頃ですね。

いや、遅い、遅すぎた。もっと早くから彼らのことを知って追いかけたかった、、本音ですが。(ブラック企業で余裕がなかったほんと)

でも、知れただけでもラッキーですよね。今世でここまで応援できるなんて。

 

なんです。それが、最初はニコニコ動画でプデュを見てました。お風呂の中で。めちゃくちゃにコメントが面白い。それでなんとか12話まで見ました。

うっすらとこの人かっこええって言うのはありましたが、、(誰推しかは、いずれ)

 

その見終わった2日後かな、ワールドツアー日本で開催決定!!!って流れてきたのがwwwwww

 

え、やべぇやん、このリアルタイムで見終わったプデュの後

え、日本くるん?は???

ってなりました、いやこれは会いに来いやって言われてると(すごい自意識過剰)

 

しかし、会場は幕張メッセと知りあー、関東かそらそうやわなってなりながらも友達と2人で応募して出来る限りの人に名義かりて、5人くらいでしょうか。応募してもらいました。

 

そしたらね、なんとね、5人ともどっちかに引っかかったんです。10.11日

え、え、

なにこれ、会いに来いやん(2回目)

 

という、ミラクル運命を勝手に感じた私が

彼らに遅からずも会いに行って沼入りして行くのです。。。。。。

 

会ってしまうと、まじで好きになってしまう

好きになっちゃうよ!

そこのあなたも!!

隣のあなたも!!

 

まず、画面越しでしか見れてない彼らを3Dで、リアルタイムで同じ空気感で観れることの偉大な時間に本当に感謝が生まれました。(そこそこなオタクにもうなってる)

 

そこからね、必死に追いつくようにわなごー、ゼロベース、Xcon、ワナトラベルイン済州 観れるものは漁って漁りまくって彼らのことを知ろうとした二ヶ月間でした。。。