ぶろり

戯言と日常

収納オタク

 

オタク気質って両親からの遺伝がもちろんあると思うんです。よく聞くのは母親もけーぽっぷ好きでBS スカパー Mnet とりあえずテレビの環境あるとかそれで一緒に応援する。(最高)

 

我が家はそれぞれの多様なオタクの集まりです。(とりあえずお家が好きな人間、あまり出ようとしない)

 

ある日、母親にキャンドゥのシューズボックスを大量に買ってきて欲しいと言われました。

 

え、まさか?カップホルダーに使うのか?

いつの間に?え?聞いてないぞ??

(でもまあなにかしら家に使うとは薄々思っていた)

 

見つけたら全て買い占めたようです。

それらの使い方がこちら。

 

f:id:hnmgne15:20190217131031j:image

へぇ、キャンドゥさん枠組みあるから、重ねて使えるし、綺麗に収納できるやん

へぇ、やりよるやん

 

出し方も

 

f:id:hnmgne15:20190217131120j:image

 

引っ掛けるところか

やりよるやん(靴汚い見逃して)

 

でも、まあ、

私はダイソーさんのシューズボックスやな

大変お世話になりました

f:id:hnmgne15:20190217131210j:image

 

100均って多種多様に使えるね!

すごい!!

母親は収納オタク兼ミニマリストなので、過去の栄光の表彰状とか今必要なものしか残さないので、いつも戦ってます。バトルロイヤル